engineer
2021年にチームに参加。新卒ながら技術の習得スピードが速く、数か月でハイパーカジュアルゲームを数十本を一人で制作しリリース。今後の目標は大型ゲーム製作の主要メンバーに入ること。
目標を掲げ、それに向かって努力を怠らない
目標を一つ持つことで充実した日々が過ごせると思います。「人に楽しんでもらうことを」を目標に、様々なコンテンツを生み出しています。目の前のことから数年先のことまで、目標を掲げることでそれに向けてまっすぐ進んでいけるような気がするんです。もちろん、壁にぶつかることもたくさんありますが、困難を一つずつ乗り越えることで目標に近づけている気がします。クリエイター視点での思い込みを排除し、様々な方向からアプローチすることで新しいコンテンツを創り続けていきます。